ナチュラルモードエステ・モイストジェルコースのご案内


皮膚・被毛がカサつく、ハリや弾力を失う、フケがでる・・・
それは皮膚・被毛の乾燥が原因です。

ゾイックナチュラルモード モイストジェルは、
乾燥しがちな皮膚に潤いを与え、水分バランスを整え、乾燥性のフケの発生を抑えます。

リラクゼーション効果の高いラベンダーオイル(精油)が優しく香ります。


トリマーSちゃんの愛犬 「COCOちゃん」

今回は、チワワのCOCOちゃんにエステを体験してもらいます。

1.カウンセリング
まずは、皮膚チェック


背中

耳のふち

少し乾燥肌で、角質のフケも出やすいタイプと診断。

ZOICのナチュラルモードシリーズ

http://www.zoic.jp/products/y09.html#earlotion

2.シャンプー

ゾイックナチュラルモードシャンプー(乾燥皮膚用)
 
とっても泡立ちがよく、 
 

きめ細かなクリーミーな泡立ちです。
 

ハーブの優しい香が リラクゼーション効果もあります。

よく洗い流します。

3.モイストジェルマッサージ

天然由来配合成分


皮膚にマッサージするように優しくなじませ、しっかり保湿します。
サラッとべたつきのないジェルです。


気になる部分も マッサージします。


保湿して水分バランスを整えます。


4、すすぎ

優しくしっかり流します。
いらない角質が流れてキュッとした肌ざわりです。


5.トリートメント

トリートメントを被毛全体になじませ、成分を吸着させます。
少し泡立ちますが さらっとしたトリートメント剤です。

やはり優しいハーブの香で癒し効果があります。

しっとり保湿して→しっかり洗い流します。

6.ドライ

7.仕上がり

お耳 ふんわりサラサラ〜

 
気になったフケもすっきり綺麗に落ちてます。

 
かわいい COCOちゃん

 
ふわっふわ〜 綺麗に仕上がりました!

・シャンプーコース+エステ
・トリミングコース+エステ

どちらのコースでも「ナチュラルモードエステ」を加えて御利用いただけます。

料金は1500円〜
ワンちゃんのサイズで異なります。ご了承ください。


inserted by FC2 system